切り込み召喚

※当ブログはNEXON JAPAN社の提供するMMORPG「MapleStory」の非公式ブログです。



スポンサー広告 |



i
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいま2PCで吸い上げ中

こんにちは。。

今、メイン伽羅のDK(ダークナイト)は143の30%です。

イベントでの宇宙人が狩の妨げで、ダンジョンの骨龍に引きこもり@@

130のビショップとグル狩してますよ(片方は放置に近いですがね

レアアイテムでかなり助かってます(薔薇イヤのSTR+2%とか計算上14UPになります。今のステから

引き続きがんばりますね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごぶさた@@

こんにちは@@

今は、メイン伽羅のレベル142DKを育成中@@

強化はそこそこいい感じなのでがレベルがね(なかなかあがらない

最近、ようやく2PCでできるようになりまして、やる気が倍増かな!!

ま~まったり楽しんでやっていきますので、これからもよろしくね@@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しくて。。

こんばんわ~

最近は引越しやいろいろで、なかなか更新出来なかったですが、頑張って更新していこうかなと思います。

近況報告しますと、ダークナイトがレベル139に。。。アランがレベル84かなって所です。

ギルドも甘栗に返り咲き。。これから頑張ろうと。。やる気満々ですよ@@

次から、SSでも貼って報告していきますね!!

失礼します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再び、復活しました。

こんにちは。。
最近、なかなかINできなくて(リアルが忙しくて)友の方、ギルドの方ホントにスマソ;;

これからは、少し余裕が出来たので始めようかとおもいます@@

会えば声かけてくださいね(待ってます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
